<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月10日 17時15分

 土曜日4時半からのドラマ「ブザービート」を今ちらちらと横目で見ています8-):wara1:

 いやぁ~山Pカッコイィですなぁ:exult::**:

 北川景子も可愛すぎッッ:exult::**:

 豪華キャストによるこのドラマも今日をもって最終回となりました:cry:

 うちのスタッフはパソコンやら録画しといて帰って見ているとかなんかで・・・めちゃくちゃ面白いみたいですよ:idea:

 羨ましいぞこの野郎ッ:exult:!!
 
 やっぱ山Pが出てるドラマにハズレはありませんね:hahaha:
 
 早くDVDがレンタルされないかなぁ~:mrgreen::sun1:

 次のドラマは小栗旬が出るみたいですよ:idea:

 これも見逃せないですねぇ~:**:

 てかこっちでも月9でやれよって感じです!!

 何で土4やねん!!:wara1:

 そこらへんが謎だと思った健太マンでした:mrgreen::wara1:

日記 コメント(0)