<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月07日 13時25分

 いよいよ台風が九州を襲おうとしていますッッ:exult::poeeen:キャー

 でも僕が人造人間18号になって台風を止めてやる・・・思ったけどやっぱ自然の力には
 勝てないと思うので、みんなで台風が何にも傷跡を残さずに過ぎ去るのを祈りましょッ:mrgreen::sun1::wara1:

 多分仕事や学校が休みになるんじゃないかとちょっと期待しているみなさん!!
 台風は今日の夜にかけて来るから明日の朝までには台風は過ぎ去ってしまっているかも・・・:[]:poeeen::wara1:

 まぁ変に期待したらその逆になることが多い気もするのでじっくりと待ちましょう:mrgreen::idea:

 僕が1番心配なのは車です!!

 母親と姉が新車を買ったので、その新しい車を車庫に入れていて僕の車は蚊帳の外な訳で=:[

 風でいろんな物が飛んできて車を傷つけないかがとっても気になります:*o*:

 今日の夜が「台風VS愛車」になると思いますので結果をお楽しみに:exult::wara1:

 それでは今日の夜に停電にならないように願いを込めて:heart:

 健太マンでした:roll::**:

日記 コメント(0)