<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月08日 15時59分

 えぇ~台風の傷跡は・・・はっきり言ってありませんッ:mrgreen::wara1:

 ニュースでは最強クラスの台風と言っていましたが・・・何のことやら:exult::poeeen:

 台風が残した傷跡を探したら、葉っぱが散乱していたくらいでした:ase:

 朝はスタッフみんなで葉っぱ集めをしていつものお仕事が始まりました:mrgreen::idea:

 まぁ天気も昨日と打って変わって晴天だったので洗濯物も良く乾いてくれましたょ:sun1::**:

 やっぱり雨より晴れですね:heart:

 
 最近になって台風なんてやっぱり地球に異常が起きているのではないでしょうか!?

 これからどんな自然の猛威が私たちを襲うか分かりませんのでいろいろと備えておきましょ:leaf::idea:

 「備えあれば憂いなし」ということですね:heart:

 ちょっとだけことわざなど使ってみて頭の良いと思われたい健太マンでした8-):heart:

日記 コメント(0)