<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月20日 16時12分

 昨日はうちのおやじと北浦の方へ釣りに行って参りました:*^^*:

 場所は「うらしろ」!?って言う所だったかなぁ:ase:

 あんまり定かではありません:mrgreen::wara1:

 前半戦はちっちゃいやつや何やらめっちゃヒレがとげとげしい奴が連れていて
 キャッチ&リリースを繰り返していました:idea:

 でも後半戦では、今回狙っていたシマアジを僕が釣り上げました:mrgreen::**:

 そのあとおやじもシマアジを釣っていました:roll::idea:

 いやぁ~釣りって相変わらず面白いわぁ:heart:

 あの手応えがたまりませぬ!!手応えによって大きい魚って分かるけど上がってくるまで何が釣れているのか
 分からない感じが・・・好ッッきやねん:hahaha::heart::wara1:

 次は船釣りをして大物をゲットしてみたいなぁと思っております:mrgreen::**:

 ※画像の方はカメラを持っていないため・・・ないです=:[
  お魚さんは美味しく頂きました:exult:

日記 コメント(0)