<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月27日 18時02分

昨夜、車で走っていたら空がやけにチカチカと光っていました。
家に帰り着いて寝ようとしたらすごい光の後に雷が・・・!!その後鳴りやむまでの辛抱と寝付けずにいると大きな音の連続:evil:!!
外を見ると氷が降っているではありませんか!!
まぁこの雷と氷のおかげで今日は少し寝不足気味でした=:[:poeeen:
氷初体験をした僕は頭の悪いにも関わらず、何だかこの先の環境が不安になってきて、これも地球温暖化の原因なのか!?と考えてしまいました:hahaha::**:
これからの環境はどうなっていくのでしょうか??
不安が募る一方ですねぇ~:-(

日記 コメント(0)
 
2009年05月27日 09時15分

昨日宮崎にシャンプーの講習を受けに行ってきました:*^^*::**:
シャンプーにもさまざまな種類があり、髪質に合わせてシャンプーを選ぶと良いと言っていました。
パサついている髪にはうるおいを補うシャンプーを使い、ボリュームが欲しい方にはボリュームアップ用のシャンプーを使ったりといろいろなシャンプーがありました:idea:
シャンプーの主な目的は、髪に付着してあるほこりや、頭皮に詰まった皮脂などを取り除き、頭皮と髪を清潔に保つ目的があります:*^^*::**:
家庭でのシャンプーの手順として①まず軽く髪を洗います。②2回目のシャンプーで頭皮を洗います。③トリートメントを髪全体に馴染ませて5分程放置します。④最後にコンディショナーで仕上げます。
髪は水に濡れるとキューティクルが開く性質があるのでお風呂上がりに、濡れた髪に洗い流さないトリートメントを付けてからドライヤーで乾かすと翌朝の髪の調子がすごく良くなります:6v6::heart:
毎日のケアがキレイで健康な髪を維持することに繋がります!!
null
※髪は水と油とタンパク質で構成されているので食べ物からも栄養を取ることをオススメします:hahaha::hea2:

こんにちは!!チーフの香織です  久しぶりに登場してみました

最近昼間は夏を感じるようになってきましたねぇ…夏…苦手デス…('へ`;:sun1:

今日は午前中 いつもこのブログ見てるとょ~:exult: と言って初めて来てくれたお客様がいらっしゃいました:heart:

気さくな方でついつい私もしゃべりすぎてしまいましたが このブログ見てる方のお声が聞けて

嬉しくなっちゃいました♪  またのおこしをお待ちしてま~す:hea1:

午後からはいつもお世話になってますYサンがお越し下さいました

「サッパリ切って!!」の合図のモト すっきり夏仕様にカットしました:**:

null

かなりな毛量の持ち主のYサンですがガッツリ毛量調整させてもらいました:**:

小顔なYさんシャープなボブでマシンガントークで帰って行かれました:hahaha:

今日は笑いすぎてホウレイセンのシワがヤバいです(笑)

帰ってお手入れします:ase: 

日記 コメント(0)