<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月29日 14時22分

毎週木曜日はスタッフみんなで練習をしています:*^^*::**:

僕以外のスタッフはメイクの練習をして、僕はシャンプーとワインディングを練習しました!!

シャンプーは合格したのですが、まだ時間などを計算しながらシャンプーをするのがなかなか難しいので時間
を気にしながらシャンプーをしました:-D

ワインディングはパーマを巻く技術なのですが、髪の長い部分は慣れていて巻けるんですが、短い部分になるとなかなか髪の毛がはさめずに巻けませんッッ:ahhh::poeeen:

でもチーフはさすがでした:**:僕が巻けない部分をいとも簡単にしました8-|!!

こんなにスルッと巻けたら気持ち良いだろうなぁ~と思ってしまいました:mrgreen::idea:

僕も練習して小さいロッドがスルッと巻けるようになりたいですッッ:hahaha::**:

null
メイク道具:**:他にもまだたくさんッッ8-|!!

null
練習風景:idea::**:

日記 コメント(0)