<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月28日 19時44分

今日は朝方は少し雨が降っていました!!
雨だけならまだ良かったのですが、強風が吹き荒れていましたッッ:ase:!!まるで台風の様な:*o*:
強風のおかげで洗濯物が飛ばされたりしてもぅてんやわんやでした。せっかくキレイに洗濯したタオルなどが風のおかげでまた洗濯をするはめに:ahhh::poeeen:
ホントに勘弁して欲しい
でも最近は雨も降ってくれているので、サロンの前の畑はうるおって花や野菜は元気になってくれるのでたまには雨が降ってくれて嬉しいですねぇ:*^^*::**:
でもやっぱり強風は全然吹いて欲しくないと今日つくづく思った1日でした:mrgreen::idea:

日記 コメント(0)