<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月16日 15時51分

最近扇風機を付けて寝るようになった健太です:mrgreen:!!
だからかなぁ~最近風邪気味ですッッ:ase:!!笑
最近はもうめっきり暑くなって来ましたねぇ:*^^*::sun1::**:今年の夏は地球温暖化の影響で何か異常気象が起きそうな気配がするのは僕だけでしょうか!?笑
もうすぐ夏を迎えますねぇ~:6v6::heart:今年の夏はみなさん何かご予定はありますか??僕は友達とキャンプをする予定を組んでますッッ:mrgreen::**:海で泳いでバーベキューして花火をして全力で遊ぼうと思います:hahaha::hea2:!!
でも夏は外に出ると太陽サンサンで紫外線のダメージをすごく受けますねぇ:ase::poeeen:紫外線はシミやソバカスの原因になるから紫外線を防がなければいけません!!
そのためには日焼け止めクリームを塗るのが一番ッッ:mrgreen::idea:
サロンにも日焼け止めクリームを置いておりますので是非試してみてください:*^^*::**:
null
豆知識・・・髪も紫外線のダメージを受けます!!ダメージを防ぐなら帽子など被るだけでも効果的です:wink::**:
髪用の日焼け止めクリーム・日焼け止めスプレーもオススメですッッ:idea::**:

日記 コメント(0)