<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月02日 19時39分

大阪にお住まいの藤縄さんです。
今日はゴールデンウィークで桜ヶ丘に帰省中でお子様の七五三の写真を撮りに行くそうです。
null
ものすごい偶然ですが、藤縄さんがお見えになったときにサロンでは東海町にお住まいのおばぁちゃん美栄子さんがパーマをかけに来ていました。打ち合わせ無しの偶然に・・・みんなでビックリ8-|!!
美栄子さんも久々に娘さんやお孫さんやひ孫さん達に会えてとても嬉しそうでした。
藤縄さんはまだお若いので変わり帯結びになりました。
null
ステキです!!やはり女性の着物姿は:6v6::**:今まで見る機会の少なかった僕はしばし見とれてしまいました:*^^*::heart:
null

日記 コメント(0)