<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月10日 13時58分

こんにちわ、今日も暖かいですね:sun1:

この前、お店のチワワが、無事に飼い主さんのもとに
巣立って行きました:**:

null

ご覧のとおり、名前はピースケくん:hea2:

お店にいた時は、とてもおとなしく、ほとんど寝てばかりのピーちゃんでしたが、
お家では、とても元気いっぱいとのこと・・・:home:

お父さんも、うれしそうにお話しされてました:wara1:良かったです。

ピースケくん、また遊びに来てね:hahaha:
その時は、少し大人になってるんだろうな・・・:leaf:

うれしいような・・・、ちょっと切ない気もします:exult:

お父さん、お姉さんと仲良くね:mrgreen:

日記 コメント(0)
 
2010年06月10日 13時38分

今日は久しぶりにいい天気で気持ち良かったですね:sun1:


でもあと何日かすると、梅雨入りです。
皆さんは梅雨って好きですか?
農家の皆さんにとっては恵みの雨ですが、ワンちゃんにとっては外で思いっきり遊べないツライ時期でしょう:cry:

そんな梅雨に入る前にスッキリ:**:カットに来てくれたポメラニアンのチェリーちゃん:heart:

null


とっても元気で、いつもシッポをフリフリ♪
カメラを向けると、ばっちりポーズを決めてくれました:mrgreen:

また、遊びにきてね:hea2:

日記 コメント(0)