<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月02日 18時29分

こんにちわ:hahaha:

何だかきれいな夕日ですね。

本日も遊びに来てくれた、お客様ありがとうございました:**:

まずは、ミルキーくん:hea2:

null

今日は、いつもより短めなカットになりました:!!:

お母さん、お姉ちゃん、気にいってもらえたでしょうか:question:

お利口さんのミルキーくん、とてもかわいいんですよ:*^^*:

そして、かわいいという言葉に反応します:!!:
この写真も、そんな顔を撮ってみました:mrgreen:



みなさん、ワンちゃんたちは、日頃私たちの話をよく聞いています。

なので、自然と言葉を覚えていくんですね:arwtop:

飼い主さんの表情や、声のトーンなどでも感情をかんじとってしまうのです。


いつも、楽しく共に過ごしていけたら・・・、いいですね:leaf:


日記 コメント(0)