<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月21日 16時56分

カミナリ恐怖症のマリンちゃん:arwbottom::*o*:
null

イヤな季節がやってきましたね:ahhh:
このタオルは、ただ聞こえないようにではなく、
カモミールオイルを数滴落として巻いているのです:arwtop:

カモミールには、気持ちを落ちつかせる効果があるので分離不安の仔や、
怖がりさんにはおススメです:leaf:(個体差がございます)
この季節、いつカミナリが発生するかわからないので、
心配な方は、いつもカモミールのアロマオイルをたいて芳香浴をしてあげてください:leaf:
飼い主さんもリラックスできるので、良いと思います:!!:
お香もありますが、煙がでるためペットには不向きです:-(

オイルの濃度で垂らす量が変わってきますので、
専門の方などに訪ねて購入した方が良いと思います:)

マリンちゃん、ミントちゃんやピコちゃんにも教えてあげなきゃね:exult:

マリンさん、セーラさん、レオンくん、カノンちゃん、いちごちゃんleaf
爪切りお疲れさまでした:exult::
来週は、川で泳げるといいね:mrgreen::hea2: