<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月07日 16時39分

みなさん知ってますか?
3日(木)別府市の上人ヶ浜で釘入りのジャーキーが何十本もばらまかれて・・・
それを食べたワンちゃんたちが大変だったこと:arwtop:

信じられないですよね?
幸い、食べた子たちは、命に別条ないようでよかったですが・・・。
早く犯人が捕まるといいですね:*o*:

NEWS
内視鏡摘出処置をした子たちが行った病院(すえつぐ動物病院)では、ラムが・・・その一部始終を見ていました8-|
null

みんな、早く元気になっておいしいものを食べれるといいね:leaf:

動物にイタズラをする人がいなくなると良いですね・・・。

日記 コメント(0)