<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月16日 15時43分

今日は久しぶりに晴れたのでワンちゃんたちも嬉しいでしょうね:hahaha:
でも・・・。暑い(汗)
お散歩に連れて行きたいけど、この暑さじゃかわいそうですね:ase:
10日も良いお天気で、その日は風もあったので、
RAMJUA号で古川の河川敷に遊びに行きました:sun1:
バハリちゃんは気持ち良さそうに寝転んで:leaf:
無邪気ですね:leaf:
いつも癒しをくれる愛犬にたまには恩返しをしなくては...。
null     null

河川敷は広いからいいですね:arwtop:
お散歩している人やワンちゃんがいっぱいです:hahaha:

延岡は自然がいっぱいでいいところです:leaf:

ワンちゃんたちにとっても、とてもいい環境だと思いますよ:arwtop:
もう少しで、楽しい夏が始まりますね:leaf: