<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月10日 19時33分

皆様毎度。

今日、日向市ではひょっとこ祭り?がやってたみたいです。

5時位にドデカイ花火の音でビックリしました。

人多かったのかな??


昨日はプロサーファーのジョージさんのイベント「ATEKOMA NIGHT」に遊びに行って来ました。

DJ&生音が聴けて楽しかったな~

今日までの3日間日向でWQS(サーフィンの世界大会)やってたんで、体のごついプロサーファーの方が多かったです。

久しぶりにジョージさんとも飲めたしサイコ~でした。


途中、腹減ったんで行きつけの「sin屋」に行き、結構飲み食いした後に、オーナーの青木さんと店員のまゆみちゃん達と「Origin」に飲み食いに僕は既に食べ過ぎ…

いい感じで酔っぱらってきたのでイベントに行き、最後に「DANBO」で終了。

どの店も飲みやすい雰囲気なのでついつい飲み過ぎちゃいます。。

僕が悪い訳ではございません。

お店の雰囲気、スタッフが悪いんです(笑)

とにかく日向にはいい店、いいスタッフが多い気がする。。


日向最高だね!


今日はお客さんの家で鍋パ~するらしく仕事終わり次第行って参ります。


明日の朝一サーフィン行くので程々に飲むぞ~!!


無理っぽいけどね。



日記 コメント(0)