<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月09日 11時58分

皆様こんちは。

また雨降ってやがる。。

傘でも仕入れようかな。


こんな天気の中、個人的に待ちに待ったアイテムが入荷しました。

「FEDABOA」

です。

かなりカッコいいベルトです。


[FEDABOA/フェダボア]
FEDABOAは、セルジオ・デ・ワリモントとシエーツ・ウォルターによって2007年にオランダにて誕生しました。
真珠取りのダイバーが使用するベルトの真意にインスパイヤーされた2人の、ファッションやダイビング、アウトドアに対する情熱がFEDABOAベルトを開発させました。
FEDABOAは一番革新的な方法でヨーロッパのファッション市場を席巻し、遂にアメリカと日本に上陸。

FEDABOAは、秋色のブラウンからクラシックなグレー、ファッショナブルなパープルから鮮やかなイエローまで、全11色を展開しています。 
世界中のバイヤーがフェダボアを彼らのライフスタイルに取り入れたいと熱望しています。さらに2009年FEDABOAはお客様のご要望に答えるべく、ラグジュアリーラインを拡張していく予定です。

現在ファッション界はもちろん、スポーツ界でもスキーヤーやサーファー、ゴルファー等、あらゆる分野でのファッションリーダー達に支持されています。また、FEDABOAはリサイクル可能なラバー素材、完全防水加工なので濡れてもシミになりません。少し痩せたかな?と感じた時は、ハサミで切るだけで長さを調節出来ます。片手で取り外せるバックルは、ダイバーが使用するベルトからアイデアをえました。その機能性は、一度使えばもう普通のバックルは使えなくなることでしょう。

FEDABOAは色の組み合わせを楽しみたい方の為にバックルを別売りしています。色の組み合わせは全部で121通りです。裏側はFEDABOAのロゴ入りコーラルデザイン、リバーシブルでご使用頂けます。FEDABOAは男女兼用。オイスター(カキ)の殻の型をあしらったクリアケースに入れて販売しております。
ご購入後、ケースは小物入れや化粧品入れ等、またはお部屋のアクセサリーとして使用頂けます。

ちなみに石川遼プロをはじめ多くの女子プロも愛用しています。



「オプションバックル」

color : WH

color : ORG

color : RD

color : BK
price : 1,890yen

「べーシックラバーベルト」

color : PUR

color : NV

color : RD

color : GR

color : BK
price : 7,140yen

質感、デザイン抜群なので是非皆さんにも使ってもらいたいです。

日記 コメント(0)