<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月14日 12時29分

皆様こんちは。


今日何と!!



寝坊しました。。

オープンにはギリ間に合ったんですが、

なんてこったですわ。。


だから今すご~く気合い入ってます。


昨日も言ってたけど、今日も一日頑張ろう!




告知です。

「書き下ろし詩人『西山 嘉克』IN 日向」

場所は日向市の太平洋ドライブイン内の

「パシフィックオーシャン」

です。

日時 2010年11月1日(月)

11時~19時30分

1時間単位の予約制です。(1時間10人まで、一人2枚まで)

一部 11時~12時 12時~13時
 
13時から14時 休憩

二部 14時~15時 15時~16時

16時~16時30分 休憩

三部 16時30分~17時30分 17時30分~18時30分 18時30分~19時30分
となっております。

イベント料金となりますので1枚2000円から(オプションあり)となります。

本人の名前はもちろん、~家 や お店の名前、写真と名前で遠隔書き下ろしまでやってくれます。

お問い合わせ電話番号 090-4998-3718
MAIL p.ocean.sh@gmail.com


僕も行かせてもらうんですがめちゃ楽しみです。

家族で行こうかなと思ってます。



「にしやん」こと「西山 嘉克」のプロフィール




1981年 4月生まれ
滋賀県出身 静岡大学卒業

2004年 映画『107+1~天国はつくるもの』を個人上映しながら、路上やイベントで書き下ろしをしながら、ヒッチハイクで日本二周半の旅をする
その後、地球一周の船旅を経て2005年に沖縄に移住

2007年熊本県阿蘇で修行開始

2008年10月まで毎日阿蘇白川水源で書き下ろし

2008年11月から阿蘇を離れ、佐賀県に拠点をうつし九州各地のイベントで出張書き下ろし中


日記 コメント(0)