<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月02日 19時22分

お疲れっす!

今日は小、中の同級生と宅飲み。

しかも、その同級達は小学校時代のソフトボールメンバー。

チーム名

「永江」

当時かなり強いチームでした。


何故、このメンバーで飲むかと言いますと、今月末に文化祭?だったかな、何か野球の大会があるらしく永江のメンバーで参加しようみたいな事になり、今日は試合に向けての打ち合わせ。

Tシャツも作ることになり、デザイン&作成は僕がする事になりその件も含めての飲み会です。


久しぶりに顔合わせるので、めっちゃ楽しみやがな~!


飲みっぷりは、程々にしときます。


しかも明日はサーフィン!

日向の海はクロースだろうという事で、下阿蘇に早朝出発します。

余計に飲んでらんね~:mrgreen:


 
2010年10月02日 13時27分

皆様こんちは。



生憎の雨…

しかも結構降ってんじゃね~か。。

運転気を付けましょうね。





おまけphoto。

今日のAnaba STYLE

日記 コメント(0)