<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月08日 17時20分

最近入荷したアイテムの紹介です。





color : BANANA

color : MELON

size : S ,M ,L price : 6,090yen



color : BR

color : BK

size : 27.0cm , 27.5cm
price : 7,245yen


両アイテムとも数に限りがございます。
お早めに~



日記 コメント(0)
 
2010年10月08日 11時48分

アイテムアップの前に。。

こんなおバカちゃんどうですか??
















日本の伝統芸です。
前にも言いましたが決して無理やりさせてる訳ではございません。
こいつら自ら勝手にやってます。
やりたがりです。







そんなおバカチャンと戯れる「さいちゃん」
彼も相当なおバカちゃんです。


実はこの日、貝食ってあたりました。
しっかり焼いたつもりが生だったらしい。。
早く食べたかったんでしょうね。
そんな僕こそおバカちゃんです。




日記 コメント(0)
 
2010年10月08日 11時08分

皆様こんにちは。


急用が入ってしまい2日間Anaba閉めてました。。

来店された方、急で申し訳ないです。。


今日も1日張り切って頑張ります!


後でアイテムアップします!

日記 コメント(0)