<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2012年12月23日 19時28分


男性頑張ってまーす。:mrgreen:

昼間は、

恥ずかしいのか:**:

しごとがいそがしいのか:**:

なかなか引っ込みがちな男性が

夕方から夜にかけて

クリスマス用の花束、アレンジ

彼女かな??

連続するする:hahaha:


自分はこの男性陣のために

仕事をしているのかもしれない…:mrgreen:








大好きな彼女のために

ちょっと照れながら、注文してくる彼

言葉では、ちょっと恥ずかしいから

花束にカードをそっと忍ばせて・・・

どうですか?こんな男性!!

ステキやん!!って思いませんか?:kiss:


でも、個人的に自分は “花よりだんごかな”:wara1:

(花屋のアンタがそんなこと言ってどうすんの!)

って感じ。:hahaha:


でも時には、お花もいいかもね!

(今頃遅い!):mrgreen:


クリスマスにお花をもらった彼女おめでとうございます:hea3:

そして、頑張ってプレゼントした男性陣よくがんばりましてね!:mrgreen: