<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2012年12月09日 17時48分


今日、配達が重なって

手分けして配達行っちゃったら、

お店、自分一人になっちゃった・・・・。:sun1:


あまり、忙しくならないように・・・・

レジにお客さんが重ならないように・・・・

って思っていたら

お客さん重なる重なる:**::**:


誕生日のアレンジお願いしまーす。

発表会の花束作ってください。

このコチョウランラッピングしてください。

結婚祝いのお花作ってください。

還暦のお花作っておくってください。

この雑貨贈り物でお願いしまーす。

って覚えてるだけでこれだけ。

その他コマゴマあったけど・・・・:mrgreen:

一人で短時間でどうやってやれ?って感じですよね。:mrgreen:


重なる時は重なりますよねぇー。:exult:


でも、みなさんに他に買い物ありませんか?

その間に作っておきますね。

体がお疲れでしたら、ベスト電機さんの健康マッサージ

おススメですよ!

って感じで時間をつぶしてもらって

何とか乗り切った。 ふぅ~って感じ。:mrgreen:








今日は周りのお店に助けられたって感じかな。:poeeen:

でもベストさんのあの健康マッサージアレ欲しいなー。:hahaha:




日記 コメント(0)