<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2012年12月14日 20時11分


ちょっとブログおさぼりしてました:ase:

やっぱり年末って感じになってきましたネ。

お店もにぎやかになってきて

それにつられてオバちゃまたちが

群がってきた・・・:hahaha:


ここ数日、来年からのことズート考えてた:!!:

お店でみんなスタッフバタバタしている最中ネ。:hahaha:


考えたら、やることだらけ!!

まだまだまだまだって感じ。:mrgreen:







まず、そのひとつに

作業場を拡張したり、倉庫をもう一つデカいヤツを増やす。

などなど。:**::**:

何をやるにしても最後はお金になっちゃうし。


だったら、買うしかないでしょ!!

年末ジャンボ宝くじ!!

みなさん聞きましたか?

6億円!!ですよ。:ahhh:

こりゃー絶対買うしかないでしょ!

当らなくても、発表まで2週間ワクワクできるしね。:hahaha:

2週間毎日、夢が見れまっせ!!:hahaha:

日記 コメント(0)