<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2012年12月20日 19時51分


お店がすごいことになってきた。

今日宮崎の市場から大量にお花を買ってきた。

そしたら、案の定置く場所なし。:hahaha:


かなり、満足して買って来たのはいいけど…:ase:

スタッフ大変って感じ。:poeeen:


シクラメンの鉢だけでも200~300はゆうに買ってきてるしね。:hahaha:


先週もかなりの量買ったんだけど、

いつの間にかにお嫁に行っちゃったみたい・・・:oops:

もう帰ってこなければいいけどね。

苦情になってね。:ase:







さーて、今週は3連休ですね。

絶対バタバタする3連休。:**:

絶対スタッフの誰かが体調を崩す三連休。:**:

絶対店で珍事件が起きる三連休。:hahaha:


まだ間に合いますよ。

お歳暮に、クリスマスギフトにいかがですか!

このブログ見た方、

ご近所の方、引き連れてきてくださいね。

おまちしてまーす。:mrgreen:

日記 コメント(0)