<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2012年12月01日 19時31分


いけいけー!!

今日も男性がんばりましたよ。:hea3:

今日はすべて彼女の誕生日のお花でした。

延岡の男性もなかなかやるじゃん!!

もっと引っ込んでいるのかなぁーって思ってたけど

以外に九州男児やる時やりまっせ!!:mrgreen:

女性陣よかったですね。

肉食系女子にならなくて・・・・:hahaha:


やっぱり基本は男性ががんばんなきゃね。

これでもかー!ってまで攻めて攻めて攻めれば

絶対何とかなるって!

って思っているの自分だけ??:wara1:

えっ!!

ストーカーとか変態って思われるかなぁー。

って今思った草食系男子の方、

そんなの気にしない気にしない:hahaha:

前を向いてガンガン攻めろ―!!:mrgreen:

攻めてダメだったら次走れー!!:hahaha:



これからとっておきのアドバイス

みんなにあまり言わないでね。

(これ書いたことでもうみんなに言っちゃってますけど):wara1:

彼女のハートを開けるためにはやっぱりコレかな。







このカギを使ってみては。

店で売ってまーす。:hahaha:

花束にそっと差し込んでプレゼントなんておしゃれじゃん。:mrgreen:

“この作戦どうですかねぇ、そこのダンナ!!”:**:


(どこのカギ盗んだの?)って言われなきゃいいけどね。:wara1: