<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2012年12月18日 19時01分


前々から、障害者の方や、高齢者の方が

いつ来てもいいように心掛けていたことがあった。


この店は、車いすの方がちゃんと通れるか。

入り口で滑らないような策はとっているか。

お店の段差はないか。

など常に気を付けていた。


そしたら、今日、車いすの方が来られて、

「ココの店、車いすが通りやすくてありがたいわ」

「そして、きれい」

っていわれちゃった・・・・:mrgreen:

(ちょうど、汚いもの後ろに放り投げててよかった・・・):mrgreen:

後ろまで見られなくてよかったって感じ。:mrgreen:


この言葉に気分がよくなったので、

この車椅子の方にお花をプレゼントしちゃった。:hahaha:


障害者、高齢者にやさしいお店。

ってなんかいい感じ。:poeeen:

これからますます、じー様、ばー様の世界になっちゃうしね。:wara1:

いっそうのこと、お店の音楽も

演歌にしちゃおうかなぁー。:hahaha:







写真は全然関係ないけど、

このおいしそうなケーキ、手作りだって!!

センスいいでしょ!

中身は・・・・・忘れちゃったごめんなさーい。:mrgreen:

日記 コメント(0)