<   2025-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年03月01日 10時09分

みなさんおはようございます!

週末は生憎の天気になりそうですね:*o*:

来週は天気がよくなりそうなんですが、また冷えるのかな〜:exult:

さて、3月に入りましたがひな祭りがきますね:exult:

ひな人形のご準備はお済みですか?

3〜5月はイベントが多いですね〜GWもきますしね:hahaha::**:





ひな祭り間近で、準備がまだの方!超特価でお待ちしております!:**:

ひな人形が終わりましたら、次は五月人形を展示致します!来週あたりになると思います:*^^*:

また、毎週週末は超ローコスト住宅の「ドリーム夢家」のご相談会を実施中です:**:





家は建てたいけど、資金的にどうかな〜?など疑問や不安を解消しませんか?:mrgreen:

まずは、一度ご相談ください!

土地からお探しの方も大歓迎です!!!:6v6:







            田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年02月28日 09時59分

みなさんおはようございます!

パッと晴れない天気ですね〜:ase:

やはり天気がいいと気持ちも晴れやかになりますよね:hahaha::**:

もうすぐひな祭りですが、ひな人形のご準備はお済みですが?

U-artギャラリーではまだまだひな人形を展示しておりますよ!!!:6v6:





ケース品や段もの等スペシャル特価でご提供中です!:*^^*:

まだ準備出来ていない方はお急ぎください!!:6v6:

お待ちしております♪





      田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年02月27日 10時02分

みなさんおはようございます!

昨晩からなんだかジメジメしていて寝苦しい夜でしたね=:[

朝、暑くて汗までかいていたくらいでした:[]

天気予報では今日は最高気温22度にまでなるようですよ!:*^^*:

一気に春?になったような感じがします:mrgreen:

また、昨日の夕刊には県立高校の倍率が掲載されていましたが、

定員割れも多いようで、工業や商業はやはり人気のようでした:**:

毎年感じるんですが、あっという間に1年経ったんだと・・・:exult:

まぁ〜それはさておき、野田の『夢家』モデルハウスの工事も着々と進んでいます!

早くみなさんにお見せできないかと毎日わくわくしています:hahaha:





これから工事風景は少しずつUPしていきますのでお楽しみに!







       田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年02月26日 16時57分

みなさんこんにちは!

朝から生憎の雨ですね:ase:ちょうど車も汚れていたので、

一緒に落ちてくれたら嬉しいんですが、何だか蒸し暑い?

昨日も一日晴れてはいましたが暖かかったですね:*^^*:

もうあれくらいの気温でいてくれると助かります:hahaha:

さて、いよいよ3月に入りますが、

4月からいよいよ消費税が5%から8%になります!:ase:

その兼ね合いもあり、一部メーカーでは既に消費税8%になっているところもあります:ahhh:

金額を出してわかると思いますが、3%の差は大きいと思います!

かけ込みで今のうちに家具を買い替えとこうというお客さまも多いです:**:





U-artギャラリーでは新作家具から特価商品までセールを行っています!:**:

今がお買い得ですので、是非一度遊びにご来店ください!

おまちしておりま〜す:mrgreen:







            田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年02月24日 10時08分

みなさんおはようございます!

今日は暖かい一日になりそうですね!:hahaha:

朝の天気予報では17度もあるようですよ:*^^*::wara1:

寒暖の差が激しいので、体調を崩さないよう気をつけて下さいね!:exult:

さて、毎週土日は超ローコスト住宅「夢家」のお客様がひっきりなしです:exult:





土地から探していて、尚かつ予算も厳しいという方も大丈夫です!:hahaha::**:

無駄を省いて、尚かつ質の良い住宅がこの「夢家」なんです!:mrgreen:

4月の中旬に野田の赤十字血液センター横にモデルハウスがオープン致します!

なぜこのような住宅が出来るのか気になりませんか?

ほんとにこの金額で住宅が出来るのか気になりませんか?

是非その答えを聞きにご来店ください!:6v6:

土日だけでなく、毎日年中無休でお客様をお待ちしております!:*^^*:












       田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年02月23日 11時19分

みなさんこんにちは!

今日は天気もよくて、お出かけ日和ですね:hahaha::**:

少しずつ春が来たような?:mrgreen:

さて、これまで熱戦を繰り広げてきた『ソチオリンピック』!!

今日で閉幕するようですね:*^^*:日頃雪を見る機会がない自分は、

どうも冬のオリンピックはピンとこないんですよね:ase::wara1:

フィギュアスケートでは羽生選手が金メダルを取ったり、

葛西選手が個人・団体でメダルを取ったりと、

日本勢は大活躍だったのではないかと思います!:exult:

カナダや主催国のロシアは強かったですね!:[]

なかなか日本は体力や身体的にも難しいのでしょうか?=:[

次はまた4年後ですね!次のオリンピックも楽しみです:hea3:

日本選手団の方おつかれさまでした!:6v6:







             田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年02月22日 18時18分

こんにちは。U-artの孝平です。
今日は地鎮祭でした。









天気も良く無事終わりました。
では今日はこのへんで。

 
2014年02月20日 10時14分

みなさんおはようございます!

なかなか天気が回復しませんね=:[

昨日川島の方に用があり行っていたのですが、

大峡の山は雪が積もっていましたね:ase:

そりゃ寒いはずだわと独り言を言いつつ:hahaha::**:

さて、久しぶりに晴れてくれましたね!!:*^^*:

雪や大雨等は事故の元なんで、やっぱり晴れた日に気持ちよくお仕事したいですね:hahaha:

野田に建設中のモデルハウスですが、着々と工事は進んでいますよ:**:



少し工期が遅れたようで、プレオープンは4月中旬くらいになりそうとのことです!

まだモデルハウスのオーナーは決まっていません!!!:ahhh:

場所も一等地ですし、今後このような場所はなかなかでないと思います!

欲しいという方はもちろんですが話を聞きたい方も

是非一度ご来店ください!!お待ちしております:mrgreen:







         田島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年02月19日 16時38分

 みなさんこんにちわ:6v6:
 U-artスタッフの後藤です:*^^*:

 この季節に必要なアイテム『ヒートテック』
 あったかいですよね〜:hahaha::hea3:

 今や知らない人はいないのではないでしょうか:exult:


 これのおかげで以前は厚着ばかりしていましたが
 全くしなくなり、冬でも服装の幅が広まりました:mrgreen:

 現在では色々な商品が出てますね:6v6:


 セーターやソックスなどもあり、ただ暖かいだけでなく
 『お洒落で暖かい』になってます:*^^*:
 これからも冬は必需品間違いなしです:exult:

後藤

 

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2014年02月18日 12時04分


 みなさんこんにちは:6v6:
 U-artスタッフの後藤です:exult:

 最近雪に関するニュースがあとを経ちませんね:*o*::!!!:

 東京でもこんなに積もってます8-|
 
 雪の影響は日本だけではないようですね:*o*:
 ニュースで見たのですが
 韓国では積雪の関係と建物の耐久性の低さで
 リゾート施設の天井にヒビが入り、
 屋根が崩れ、約100人が下敷きになったみたいです:ahhh:
 そのうち死者が10人とのことです:cry:
 
 ホント恐いです:!!!:
 雪が積もる地方はお気をつけ下さい(>_<)

 以外と雪って重いので大変かと重いますが
 雪掻きは定期的にやりましょう:wink:
 
 見た目はキレイなのですが
 こういったニュースを耳にすると
 延岡で良かった〜と思ってしまいます:ase:

 それではまた明日:*^^*::leaf:

後藤

U-art Staff Blog コメント(0)