<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2014年10月06日 12時14分

おはようございます! 阿部です。

みなさんは台風大丈夫だったですか?ギャラリーは何事もなく

今日も大工さん達が工事を頑張ってます。昨日の夜は社員一同で

現場の見回り等でてんてこまいでさたが何とか無事でした!

サブタイトルの なぜ今がチャンスなの? ですが

!、今 不動産不況の時代、土地価格下落と騒がれている
  現状 土地を欲しい価格で求める絶好のチャンス。

2、住宅ローン金利の上昇傾向にある今がチャンス。

3、今、銀行等では個人向け住宅ローンに力を注いでいます
  車のローンやその他カードローンの返済が可能な今がチャンス。

4、子供さんが成人になるまで何年一緒に住めますか?
  ご家族とのコミュニケーションをより長くする為に今がチャンス。

5、今、家賃を5万円お支払いの方 1年に60万円 10年間で
  600万円 35年間で2100万円も消費しています。

  もったいないですね…だから今がチャンスなんです!!!!

U-artではそんな方々の20才代からのマイホームを応援しています。



                    U-art 阿部         

店長の休日 コメント(0)
 
2009年11月21日 18時40分

みなさんこんばんは、寒くなりましたねぇ
また最近インフルエンザが流行ってるみたいですが
みなさんは大丈夫ですか?

さて前回の続編ですがS樣邸は今度は二世帯にしたいと
限られたスペースで間取りを変更してみました。

数ある建材メーカーから好みの物を選ぶのは大変で
御家族の考えをまとめてこだわりリフォームになりました

外観

工事前ですがこれがどのようになるか
楽しみにして下さいね。。

店長の休日 コメント(0)
 
2009年06月17日 18時26分

光の教会

建築家 安藤忠雄さんの有名な建築物「光の教会」です。
コンクリート打放しの壁を十字架の形に型抜きし、
自然の光で十字架を表現した神秘的な教会です。
日常当たり前のようにある光を、神秘的な物にまで昇華した
偉大な「建築物」です。

なぜ急に「光の教会」なのか?と言うのは
昨日、午後からお休みをいただき、自分の部屋の押し入れを
整頓していますと押し入れからアルバムを発見。
そしてこの写真が出てきたと言うことなのです。
今から7年前にこの教会を体験したあの時の感動が
再び蘇りました。

U-artの「CasaCube」も「光の教会」までとは言いませんが、
自然の光を取り入れた建築物です。
ぜひ一度、体感してみて下さい。

店長の休日 コメント(0)
 
2009年04月08日 20時10分

休みのブログですが、ほとんど仕事でした。
午前中から、都農町のI様邸完了検査の段取りで
一路、高鍋町土木事務所へ。
高鍋町土木事務所の建築主事(県の建築に関わる許可等をだす偉い人です。)
は、宮崎県土木事務所と兼務と聞いていたので
「次は宮崎か‥」と溜め息をついていたところ
偶然、西都町役場にきているとのこと。
「これはついてる!!」と一路、西都町役場へ。
そこで書類を提出、印鑑をいただき、段取り完了!!
午後1時には終わったので「西都原古墳群」に行って参りました。

黄色の絨毯

黄色の絨毯

黄色の絨毯

月並みな表現ですが、本当に「黄色の絨毯」でした。
休日出勤で少し落ち込んでいましたが
最後はラッキーな一日だったような気がします。

店長の休日 コメント(0)
 
2009年03月31日 19時47分

昨日は休みをいただいたので久しぶりにCDを物色に
行ってきました。
私の数少ない趣味が音楽鑑賞なので‥
購入したCDはちなみに

「I LOVE UNICORN 〜FAN BEST〜(限定盤)」

発売されて大分たちますが、やっと手に入れました。
30代の私にとって青春時代を思い出させるバンドです。
特に「服部」はよくカラオケ歌ってました。

「THE BDBEST(best album)」

BACK DROP BOMBのベストアルバムです。
こちらも発売日からかなり日数がたってました。
このバンドは、はじめて「ミクスチャー」という
ジャンルに出会うきっかけになったバンドです。

よっかたら聞いてみてください。
損はしないと思います。

店長の休日 コメント(0)