<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2015年07月07日 17時40分

毎日、鬱陶しいほどの雨、雨、雨・・・。
うちの家内も洗濯物が乾かないと毎日言っています。:ase:

こんばんは、U-artの秋田です。

今日は記念日について一席!!
有名どころで、
昨日は、俵万智の詩にちなんで、『サラダ記念日』
明日は、延岡の方ならご存知の、『チキン南蛮の日』です。
当然、本日は、『七夕』となりますが、他にもこんなのがありました。
『川の日』『浴衣の日』『竹の子の日』調べてみるとまだまだありそうです。
凄いですね。8-|

七夕といえば、過去54年間で晴れたのは20回です。なかなか悲願は成就しないようですね!
皆様の今年の祈りは何ですか?私と言えば、もちろん『お客様の幸せな暮らし』です。

秋田でした。

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月06日 17時24分



 先日は沢山のご来場、誠にありがとうございました。
 一ヶ岡の見学会以来、2ヶ月半ぶりのレジェンドとなりました!
 やはり、平屋の人気は衰えていないなぁ、、と思うほど大盛況でした8-|
 
 そして、次回も平屋でございます!!
 
 

 細部までこだわりが見え、その一つ一つが織りなす和モダンなスタイル。
 和と洋が絶妙にマッチした平屋です。
 とにかく見所が沢山ありますので、是非ご来場ください。

 次回の見学会についてや、今のお住まいの不満、新築に関しての不安や疑問など
 何でもお申し付け下さい! 


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月05日 18時49分

2日間見学会の方に、たくさんのご来場ありがとうございました。
凄い大盛況で、終わって来てくださった方申し訳ありませんでした。
皆様が、満足できる様誠心誠意、幸せの笑顔の為努力してまいります。
次の見学会は、平原の平屋建、和モダンのデザインです。
8月1日、2日の予定です。
是非お越し下さい:)
     U-art 戸島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月03日 17時01分

 今日は何の日シリーズ(笑)

 波の日
 サーフィンやウインドサーフィンの愛好家が、「な(7)み(3)」の語呂合わせということで、
 この日を記念日としています。
 サーフィンの起源は、ハワイやタヒチに住んでいた古代ポリネシアの人々だといわれています。

 明日から、2日間三須の洋風平屋の見学会の準備に行ってきました。
 やはり、出来上がりをみて、超かっこいい:*^^*:
 是非、足を運んで下さい。お待ちしてます。:)
 
 
      U-art 戸島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月01日 18時25分

 こんにちは!豊島です!!

 本日、財光寺にて2件続けて地鎮祭が行われました!おめでとうございます!
 しかも、お隣同士なんです:-P
 閑静な場所ですが、土地が大きく、売り主様の意向で分筆後の売買が難しかった
 のですが、御二方御家族がお気に召して頂いた為燐家で続けて、、となりました!

 今の時期しょうがないのですが、雨のなかの地鎮祭となりました、、
 

 ところがどっこい、地鎮祭の雨は縁起がいいと言われているそうです!
 
 
 雨降って地固まる。
 水は生活において必要不可欠なものですよね?その水に恵まれると家が火事にならない。
 そう言われているため、地鎮祭が雨にあたると縁起がいいそうです!

 御二方御家族の繁栄を願いまして、『栄、栄、栄!!』


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年06月29日 17時20分


 こんにちは、豊島です!

 昨日、今日と、とてもいい天気でしたね。
 散歩が趣味の私としては、うずうずする一日でした(汗
 つい、この天気が続けば良いのにと祈っちゃいますよね:ase:

 さて、今週末となりました完成邸見学会!!



 三須町で開催いたします。是非、お越し下さいませ。
 

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年06月28日 18時36分

こんばんは、U-artの秋田です。
今日は一日、よい天気でしたね。絶好の洗濯日和でした。
最近溜まっていた洗濯物を干した方も多かったのではないでしょうか?

このまま梅雨が明けてくれたら良いのですが、明けたら明けたで
アツい日が待っていそうで・・・。:mrgreen:

今日は、在庫チェックを兼ねて棚卸しの一日でした。
皆様がご来店の際に、見易く、分かりやすい様にと考えながら
一日を過ごしました。:ase:


今週末には三須町での見学会があります。
皆様、奮ってお越し下さいませ。


U-art 秋田でした。

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年06月27日 17時53分

今日も手作りの展示会の案内をお配りしました。

雨は、降りましたがどうしても、皆様に足を運んで頂きたく
私も、雨に濡れても、お届け致しました。
ご家族やご友人をお誘い合わせのうえ、
是非、是非、是非ともお越しください:*^^*:

U-art 戸島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年06月26日 14時03分

 こんにちは、豊島です。

 来週は三須町にて完成邸見学会を開催致します!!
 お施主様の御厚意に感謝いたします。

 こちらの完成邸は、、、
 なんと!リビングに畳が敷いてあるんです!
 その畳の真上、そう、天井にはまたいい感じにクロスが、、、、
 そしてこれは和室でも、畳みコーナーでもないのです!!!
 更に、内装には柳杉の板をふんだんに使用しているのですが、
 木の質感に畳の温もり、、、感っ動間違いなしです!
 正直、玄関開けた瞬間から私は鳥肌立ちっぱなしでした。。。
 
 ですが!!柳杉の羽目板は見かけだけではないんです。
 たとえば壁とか天井の仕上げにクロスを張るよりも
 無垢の羽目板で仕上げると無垢の調湿機能が結露を抑え、
 室内の空気が綺麗になり、健康的、快適な住空間になります。

 もっとお話ししたいのですが、、、
 続きは是非とも皆様の目で!いや、五感すべてで感じて頂きたいとおもいます^^



 一期一会の家づくり。
 お客様の夢、希望を実現するだけではないのが『U-art』です。
 皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

   U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年06月25日 18時12分

みなさま今晩は、U-artの秋田です。
降ったり止んだりの毎日ですね。洗濯物が乾かないとぼやいている方も多いのではないでしょうか?

私は最近、土地情報入手のため駆けずり回っております。
その途中で、来月初めに完成見学会を開催致しますH様邸まで足を延ばしました。

折角のお宅が雨模様のため、綺麗に写ってない事をお許し下さい。=:[
内観は皆様の五感で体感して頂きたい為、見学会のお楽しみという事で:wink:
今後とも、みなさまに喜んでいただける様、頑張ります。


U-art  秋田でした。

U-art Staff Blog コメント(0)