<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2015年07月19日 18時00分

 
 こんにちは、豊島です。

 今日は降ったり止んだりの雨ですね。
 しかもその雨に嫌われちゃってるようで、、、
 ポスティングに出ていたのですが、車から降りて始めた瞬間
 ッザー!!っと降り出し、終わって車に戻るとサーっと止む、、、、
 先日の阿部サンじゃないですけど、『オレ、なんかしました!?』
 とか思いつつも『太陽に好かれりゃそれでいい!』と、ポジティヴシンキンに
 切り替え、はりきって配ってきました:wink:

 どうか太陽に好かれます様に。。
 
 
 
 ご来場お待ちしております!

 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月18日 12時33分

こんにちは。U-artの孝平です。
最近暑い日が続いているので、
しっかり体調管理しましょう。

さて、来月の1日、2日に平原町で住宅展示会をやります!





当日は混雑することが予想されるので、
事前に連絡をしていただければ他の日でもご覧になれます。

連絡先:0120-25-3925

     U-art   孝平  

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月17日 18時21分

みなさま、こんばんは!!
私個人的に、今朝は、少しがっかり。
台風一過の快晴を期待していたのに、雲の多かった事・・・!8-|
徐々に雲が晴れて、いよいよ夏到来。
今年も暑くなりそうですね。こまめな給水心掛けていますか?
お出かけの際は、汗を拭うものと水分補給は欠かせませんね。:ase:
四国から中国地方は台風上陸で大変だったでしょうね。
私の友人も岡山に住んでいて、学校の休校か通常運営かが1時限目開始時間で
決定するとか訳の分からないことになっていました。

備えあれば憂いなし・・・、いつ、自分に降り掛かるか分かりませんから
常日頃から準備と心積もりだけはしっかりしましょうね。


老婆心ながら、U-art  秋田でした。

追伸、
店内の一部を改装予定です。出来上がりましたら、その様子をアップ致しますので、
乞うご期待!!:**: :**:

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月16日 17時31分

こんばんは、あべです!

昨日 今日と雨が降らなかったのに風が強いなんて…

『オレがなんかしたか』と天気に怒りつつ今日も

銀行や土地探し等お客様に喜んで頂きたく頑張ってます。

さて今日のタイトル どこにこだわる?ですが6割位の方が資金面です

残りの4割位が造りやデザインです。もちろん造りなどにこだわると当然値段は

上がりますが逆にランニングコストが下がるのでトータルでは月々のお支払いに

差が無くなるなんて場合も…

8月に入って最初の土日に本当にこだわった平屋の見学会を開催します


急ピッチで工事中




室内の洗濯物干しで使わないときは収納式
天井から降りて来るタイプもあります。


床下点検口!良く見ると基礎部分までしっかり断熱


他にも見所がたくさんあります、電話で予約して頂ければ29日以降夜でも

ご案内出来ますので是非ご活用下さい。。。。



                    U-art 阿部        

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月14日 17時56分

みなさま、こんばんは!!
本日は、久しぶりに、一日中晴れていましたね。
沖縄は、ひと月前には、梅雨が明けていましたが、九州南部は、午後5時現在
まだ梅雨明け宣言が出ておりません。例年だと、今日が明け日のはずなのですが・・・・。
また、雨が続くのでしょうか?
外に出る機会が今後増えてくると、今まで以上に体調管理に気をつけましょう。
特に、発汗による、又は冷房による脱水症状が怖いですから、こまめな給水と汗拭きには
気をつけてこれからの暑い夏を乗り切って行きましょう!

先日来予告しております、平原町での展示会ですが、多数のみなさまのご来場を
心よりお待ちしております。


体温調節の大事さを、つとに感じている、秋田でした。

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月13日 18時05分

地震が、ありましたね、皆さん大丈夫でしたか?
怖いですね、突然にくる、自然の脅威です。
万が一の備えもしとかないと、大変です:*o*:
日中は、雨降ったり、蒸し暑かったり身体が、ついていかない。:ahhh:
皆さんも、体調管理にお気をつけください。:-o

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月12日 16時57分

今日は、地鎮祭でした。
朝から、草刈りや木を切る作業でした。
ご近所から、何でも屋ですねと、言われました。:-D
何でもやりますよとお答えしたとき、頼りになりなすねとお褒めの言葉
ありがとうございました。
これから工事に、入ります。
家主様も、心待ちにしております:)
丁寧に、作業して早くすめる様頑張ります:wink:

:-D:wink:

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月11日 18時34分

凄い雨の中お客様の所にお伺いしました。
子供は雨の中でも、思い切りあそんでるのみて
パワーを感じました、自分もお客様の幸せのお手伝いできる事
感謝して、雨でも頑張ります。
社員みんな同じ気持ちです。
どーん!!!!!とお任せください:mrgreen:

見学会間近です、また皆様のところに、案内をお配り致します。
よろしくお願いします。
   U-art 戸島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月10日 19時14分


 今日も蒸し暑かったですね!
 脱水や熱中症になるんじゃないかと思うほどでした=:[

 平年通りだと、梅雨明けは7/14日ごろらしいですね、、、
 けれど、明けたら明けたで猛暑の予感です。。。。。

 だがしかーし!
 来月、完成見学会を開催する平原のM様邸には
 あのウレタン断熱材が入ってるんです:-D
 今日のような暑い日でも、中に入ると、、、
 涼しいんですこれが:wink:

 みなさまも、当日に体感して下さい!!


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)
 
2015年07月09日 18時13分

みなさま、こんばんは!久しぶりに、お天道様が顔を出したと思ったら、
蒸し蒸しした一日でしたね。
私は、ちょっと動くだけで、汗がぶわっと出てしまい、
水分補給の飲み物と汗ふきの行ったり来たり・・・。
梅雨とはいえ、肌寒いのも苦手ですが、蒸し暑いのも苦手な私です。=:[


今日は新しいソファーが入荷しましたので、2階に展示しました。
『テキーラ』

二人掛けと

三人掛け

是非、座り心地をお試し下さい。



U-art 秋田でした。

U-art Staff Blog コメント(0)