<   2015-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2015年03月30日 18時12分




こんばんわ(*'ω'*)



月曜日担当の坂本です!



久しぶりの更新ですみません(´・ω・`)



最近の出来事を書きたいと思います!!



まず火曜日は休みだったので大分に行き映画を観てきました(*'ω'*)



イントゥ・ザ・ウッズを観たのですけど、ミュージカル風でなかなか面白かったが



その場面いる?という場面もありましたが、久しぶりの映画だったので



満足しました( *´艸`)(笑)




昨日は、1日中家でDVD鑑賞をしてのんびり過ごしました:*^^*::**:




たまには家で過ごす休日もいいなぁと思いました(*^^)v



4月から新しい映画も始まるので楽しみです(●´ω`●)



さて、水曜日から早いもので4月になってしまいますね:lol:



4月も頑張って更新していきたいと思います(^^)v




では、今日はこの辺で終わります




また来週('ω')ノ




日記 コメント(0)