<   2015-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2015年03月19日 22時13分

こんばんわ~

木曜日担当のてらゆかです(^_-)-☆

サバーの移動の為ブログアップできずすいません・・・


さて、早くも3月半ばをすぎ後半にきました

日々が過ぎるのは早いですね・・・



最近こんな本を買いました。
『片づけられる人は、うまくいく。』

4

中谷彰宏氏がもともと好きで、

コンビニで見つけてしまい即買い(笑)

ですが、まだあんまり読めてません。

読んだら、感想を書きたいと思います。



話は変わりまして、

不安定な天気が続き、体調には十分にお気を付けください。

そもないと・・・

A

Aさんみたいに・・・

くちから・・・

ということはありませんが、

楽しく過ごすために元気に行きましょう~~


今日は、この辺で失礼します~~

日記 コメント(0)