<   2015-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2015年03月26日 21時37分

こんばんわ~

木曜日担当のてらゆかです(^_-)-☆

気温の変化が激しい日々が続いてます・・・

風邪等はひいていないでしょうか??


自分は、ずっと山羊座だと思ってたんですが、

この本に出合って、自分は射手座になるんだな~って思いました(笑)

やぎ

1986年12月22日13:03~ みたいで・・・

自分それよりも早く生れてるwwww

なので、射手座の本を今度探しにいこうかと・・・(笑)


先日、大分にいってきました~

久しぶりの映画~~~
う
久々の映画テンションあがりました~

ミュージカル風でおもしろかったです

これからも定期的に映画をみにいきたいです(笑)

その日の帰りは・・・
たい

で、目玉たい焼きを食べながら帰宅しました(笑)


今日はこの辺で失礼します~~

日記 コメント(0)