<   2014-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2014年10月06日 21時57分





こんばんわ



月曜日担当のてらゆかです(*'ω'*)



昨日は台風の影響で雨&風が強かったですね(^^♪笑




また今週末に台風が来るみたいですね((+_+))



できれば台風は日曜日に来てほしくないです( 一一)



日曜日に初めて出場するアクアスロン大会がある為、台風が来たら中止になってしまうかもしれないから



台風はこないでほしい(´・ω・`)てるてる坊主で効果あるかな(笑)



一応作ってみようかな(#^.^#)




話は変わりますが、明日から藤田コーチがワイハに旅立ちます!!




ワイハいいですよね~~~~(*‘∀‘)



1回はワイハに行きバカンスしたーい(●´ω`●)



新婚旅行で行こう(笑) いつになるのかな('ω')アハハ




まあ、気長に待とう!!



相手が見つかるまで(^^)v



藤田コーチ頑張ってきてくださいね(^・^)




では、今日はこの辺で終わります




では、さようなら~~~

日記 コメント(0)