<   2014-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年10月23日 22時13分

こんばんわ~

木曜日担当のてらゆかです:mrgreen:

いつのまにか偽てらゆかいなくなりました(笑)

山﨑コーチよりパンをいただきました~(笑)

めっちゃおいしい:wara1:

今度、自分でも買いにいこうと思います~:mrgreen:

ぱん



先日、パークプレイスに行った際にアンパンマン発見~

アンパンマン

子どもじゃないけど、一人でニヤニヤしてしまいました~:mrgreen:



同じ日の夕方に元スタッフのお店に行ってきました~

石

内装等は自分でしたらしく、プロ並みのできで驚かされました8-|

もし、機会があったら是非行ってみてください~

素敵な笑顔で待ってるはずです:wara1:


プチスタッフ自慢~

この椅子なんと・・・

バスの運転手がつくりました~

すごいですよね~:hea2:

いす

今度は何を作ってくれるんだろ~ワクワク





今週のAさん
あ

休憩中の一枚(笑)


今日はこのへんで失礼しま~す:sun1:

日記 コメント(0)