<   2014-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2014年10月20日 21時58分




こんばんわ



月曜日担当の坂本でーーす!!!



先週の月曜日はまさかの台風がきてしまい休館になってしまいましたが




まさかの、昼から天気が回復して晴れたのにはビックリしました(;一_一)




でも、大きな被害がなくてよかったと思いました(*^_^*)





次の日の火曜日には、天気も良く、珍しいことに料理教室に行ってきました(笑)





でも、今回はじめて料理教室に行きましたが、全然料理教室という感じではなく





行ったら、材料は切ってあり後は、鍋に入れて煮込むだけという簡単な料理教室(●^o^●)





でも、味はおいしくて、体にも良い料理の作り方だったので、楽しかったです(^◇^)





今度は、28日のお昼から行くことになりましたので、今度は作った料理の写真を載せたいと思います。






※今回は写真なしです((+_+))




これから、頑張って料理のレパートリーを増やしていきたいです(^0_0^)



では、今日はこの辺で終わります:lol:



さーよーうーなーらー(●^o^●)





:**:

日記 コメント(0)