<   2014-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2014年03月10日 21時13分



こんばんわ



月曜日担当の偽テラユカです!!




最近はどこにも出かけれてないのでネタがなーーい!!ガーン




あっ!1つだけネタがあった(^O^)/




昨日宮崎でリンパの講習会に行きました(^^)v




宮崎に行く途中に日向あたりでプチ渋滞にはまりました(笑)





原因はひょっとこマラソン大会があるため渋滞してました(-_-;)




まぁ早めに出ていたので研修には余裕で間に合いました(#^.^#)




午前中は座学で昼から実技でした^m^





実技は自分の足のリンパを流しながらしましたが、疲労している所がスッキリしました(^^♪





それに、リンパマッサージをしていると暑くなってきて汗をかきました(^v^)




でも毎日リンパを流すと、疲労の回復が早くなるらしいので今日から毎日




リンパマッサージをしてから寝たいと思います(^○^)(笑)




帰りは、テラユカさんのお使いでドン・キホーテに行きある物を買って




家に帰りました(#^.^#)



とても楽しい講習会でしたヽ(^o^)丿



また、リンパの講習会があればいきたいと思います(^○^)



では、今日はこの辺で終わります(#^.^#)




日記 コメント(0)