<   2014-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2014年03月24日 20時30分





こんばんわ



月曜日担当の偽てらゆかです




先週の火曜日に上野先生の家で焼き肉パーティーをしました(*^^)v




ホルモン・牛タン・ロース・ウインナーなどいろいろ食べました(*^_^*)




もう肉はとても美味しくて超幸せでした(#^.^#)




なかなかおいしい肉を食べる事がないので食べれたのでよかったですヽ(^o^)丿




でも、かなり食べすぎてお腹パンパン(笑)




その後は、サンボールに行き2Gだけボーリングしてきました(●^o^●)




食後の運動です(笑)




ファールラインを踏まないように気をつけて投げるのはかなり辛かったです(;一_一)





できれば、ファールラインをなくして欲しいです(笑)





そうすればもっと自由に投げれるのになぁ・・・(笑)




でもボーリングも楽しかったのでよい1日になりました^m^




あっ!!



明日から春休み短期教室があるので頑張りたいと思います(^O^)/




それでは今日はこの辺で終わります(^u^)



さようなら(^◇^)





日記 コメント(0)