<   2014-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2014年03月16日 14時42分

皆さん、お疲れ様です:roll:


土曜日担当の山崎です:roll:

昨日は、体調不良により、本日更新なり…:bomb:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



今週は、とても嬉しい1週間となりました:roll:

妄想していた通りの結果になりました:roll:


たけやん道場で学んだ:question:妄想:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

すんごい力があります:roll:


人間には、人それぞれ同じ時間が与えられ、その時間をどう使うのかは本人の自由であって…:roll:

その時間の使い方で、自分の人生が決まってゆく…:roll:


分かっているようで分かっていない時間の使い方:roll:



深いなぁ~と思う:roll:



すぐに忘れてしまいがちだけど…:roll:


常に、自分に問う人生でありたい…:roll:


最近、よくそう思うて

さてと、今週もがんばりまっせ~(*^。^*)

SEE YOU~(*^。^*)

ちなつでした。

日記 コメント(0)