<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2014年01月23日 19時22分



こんばんわ(^o^)丿



木曜日担当の坂本です!



そういえば、今年最初のブログ更新になります(笑)



今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)




さて、火曜日に大分に行き「永遠の0」を観に行きました!




大分行く前に車の中ではある方のテンションが高くついて行くのに必死でした(笑)




それに途中からある方が曲の歌詞につっこんだりしていて、面白すぎてお腹痛くなるし、




呼吸できなくなりそうなくらい笑いすぎました(●^o^●)





そして大分行く前にトトロの森に行きました(*^^)v




画像は来週載せます。



かなり久しぶりに行ったが、とても懐かしい感じがしました(^○^)





映画はもうかなり感動してしまいました(=_=)




まだ見てない方にはオススメです!




映画の後は、軽くショッピングして大好きなオムライス食べて帰りました(*^_^*)



とてもいい1日になりました(*^_^*)




今日はこの辺で終わります(^^)v



さようならヽ(^o^)丿

日記 コメント(0)