<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2014年01月27日 23時07分




こんばんわ




本日担当します偽物のテラユカです(^^)v(笑)




先週の火曜日に大分のパークプレイスに行き映画を見てきました(●^o^●)





その前に、寄り道でトトロの森に行ってきましたヽ(^o^)丿




null



null




ネコバスにも乗りましたが、画像が行方不明(;一_一)ガビーン




まぁネコバスの所は本物のテラユカさんに載せてもらいます(笑)




久しぶりにトトロの森に行きましたが、こんな感じだっけ?と思ってしまったが




懐かしさがあり、いい思い出がまた1つ増えたのでよかったかなぁと思います(^○^)





さて、映画はトリックを見てましたが、感想は本人しかわかりません!! 当たり前ですが・・・(笑)




気になる方は本人に聞いて下さい(^_-)-☆





映画の後は、少しだけ買い物して夜ごはんにオムライス食べてから帰りました(*^_^*)




とてもいい休みになったのでよかったですヽ(^o^)丿






てか、トトロの森に行く前からある方がテンション高くてそのテンションに




ついて行くのがやっとな感じでした(>_<)




流しているCDにツッコミを入れたり、急に踊りだしたりでとても大変でした(=_=)




でも面白かったので気にしないようにします:hahaha::star1.0:





それでは、今日はこの辺で終わります:-D:wara1:



来週は本物のテラユカさんが書きます!!












日記 コメント(0)