<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2014年01月11日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



今週は、会社の新年会をしました:mrgreen:

美味しいもんいっぱい食べて、大満足~:oops::oops::oops:

しし肉は、絶品でした~:mrgreen:




今年になって、良く思う事があります…:roll:

普通こそが、幸せなんだなぁ~と…:roll:

その普通って事に、感謝しなくちゃいけないんだけど…普段の生活の中で、忘れてしまい…:roll:

私はと言うと、もっともっとって欲を出してしまう…:roll:

年始から、考える日々が続いています:roll:

これから、自分がどう進んで行くべきか:question:

しっかりと考えて行きます:roll:




さて、2月は、島田あつし君がやってきます:!!::!!::!!:

詳細は、私に聞いて下さい8-)

詳しく!!!教えますよぉ~:hea3:


では、また来週~:leaf:

ちなつでした:roll:

日記 コメント(0)