<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月23日 11時52分

えー、わたくしが福山雅治の「Squall 」マスターしたことはご存知の方もいらっしゃると思います。



初めは、聞き手に緊張感を持たせていました。=:[

が!
今では、なかり安定感を高めてきており
BGMのように聞き流すレベルまで持ってきております。:lol:


そこで・・・

今、液晶テレビレグザでお馴染みの福山が歌う

「最愛」。
(↑ユーチューブにリンク)


これが今の課題曲かな?と思っております。
(大きく出るよ~:evil:


皆様にお披露目するまでにはまだちょっと長い時間が
必要ではありますが、車の中で100回ぐらい
練習しようと思います。

そして、これで落とす!!!!!!:x:
(何を?)

もし、スナックなんぞで出会うことがあれば、
温かい目で(僕を)見守って上げてさい:wink:



なんの話じゃ?:ase:

賃貸担当 田中宣彦でした。(_) 

日記 コメント(0)