<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月17日 11時34分







(勝手に掲載ごめんなさい。(_)
 一部写真にフィルターを入れてます)


昨夜お友達のFさん宅でお引っ越し祝いがありました。


家を購入後、大改造されまして、
そこはまさしく癒しの空間が出来ておりまして・・・


ハッキリ言って羨ましいです!:ahhh:

天井を外し吹き抜けとし、珪藻土の壁に反射した
柔らかい間接照明の明かりがほのかにこぼれて
おり、ゆっくりとした至福の時間が流れておりました:wink:



「暮らしを楽しむ」ってこのことかぁと、思うのでした。



そんで、アウトドア好きのFさんだけあって、外は
大人数でもOKのバーベキュースペースが・・・

そこに総勢20人ほどでバーベキューとお酒を楽しみました。

またまたFさんに粋な計らいでリビングからサーフミュージックやレゲエの音楽が聞こえてきて・・・

ちょっとリゾート地へタイムスリップしたような錯覚を覚えたのでした。8-|


そして笑いの絶えない楽しい時間は夜遅くまで過ぎていきました~:hahaha:


Fさんファミリー、どうも有難う御座いました!

またお邪魔しま~す:wink:

賃貸担当 田中 宣彦でした(_)

日記 コメント(0)