<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月21日 17時43分

こんにちは みやけ (・∀・)つ でーす☆

夕方から 雨の降り出した延岡市・・・・・・

ご帰宅中の皆様、カサはお持ちでしょうか?

お風邪などひかれぬ様、ご自愛くださいませ(*・ω・)*_ _))



ところで、今日のタイトルなんですが・・・・・

あんまり意味はございませんwwww

気になる方は「検索ちゃん!」でお願いいたします:hahaha:



キーワードは

「延岡の船倉は東京の歌舞伎町」    ( ゚Д゚)ポカーン

です 

なかなか自由な(自爆的な?・・・・いや本気なのかも??)ブログ・・・・・・

流石です☆ 



そんな小川サンを見習って

みやけ (・∀・)つ も お仕事に励んでおります!!

で、早速できました~



エステートプラザ田中屋のオススメ物件手作り詳細ページ!!


よかったら一度見てくださいねっ☆
初回は ファミリー物件【クレセント】です (・∀・)つ

http://www.e-tanakaya.jp/tintai/family/detail043_t.html




それではまた~  

                 みやけ (・∀・)つ