<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月15日 16時12分

みなさんこんにちは☆ みやけでーす (・∀・)つ


今日はエアコン要らずで涼しい田中屋はドア開けっ放し~


なので虫も来店
       ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン   Σ(゚д゚`)ヌオッ!!


先日は、 愛用のドルツでハミガキ中の宣彦氏(賃貸担当)の頭上に

いまかいまかと獲物を狙っているヤブ蚊が飛んでいたので

迷い無く 宣彦氏のアタマを2発 Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )叩いた みやけ(・∀・)つ です☆


残念ながら仕留められませんでした (゚∀゚)アヒャ


「ハエじゃないからイイ!」と宣彦氏は言っておりましたが

その後、みやけ(・∀・)つ のカモシカの様な足(大嘘)を蚊が刺した事が判明した時の
宣彦氏の一言


「ミヤケさん 蚊は太ってる人選んで刺すらしいよ」


'`ィ'`ィ?(ω・ )ゝなんですと??

・・・・・・聞かなかった事にします(;´д`)トホホ・・・




さてさて、おかげさまで毎日慌しい日々を送らせて頂いております田中屋☆

皆様、本当にありがとうございます┏O))

代表(兄)と宣彦氏(弟)は

今日も忙しく動きまわっておりますッ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そんな田中ブラザーズの仕事っぷりをご覧下さい!!!!!

まずは代表(兄)から~  っておぉ?・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


【表】

※よいこのみんなはマネしちゃだめだよ!

【裏】

※よいこのみんなはぜったいマネしちゃダメだそぉ:hea1:


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
ビル4階の高さまで吊るし上げられてます~


( 」゚Д゚)」 ネー!! ダイヒョウ ソレ シゴトデスカー????



さて気を取り直して・・・・

次は賃貸担当の宣彦氏(弟)の必殺仕事人っぷりをドーゾ ( ´∀`)つ

【おーコレはなんだ?】



【仕事だ仕事だっ┗(^o^ )♪♪】

※よいこのみんなはマネしちゃだめだよ!


【オッケー☆⌒d(´∀`)ノ 任務完了!】

※よいこのみんなはマネしちゃダメだからねっ(´∀`*)ウフッ:hea2:



ウ、ウン?…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?

なかなかヤルな弟よ・・・・・・って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




そんなこんなの田中屋ですがこれからも日々努力し精進いたしますっ!
宜しくお願い致しまーす(人'д`o)☆

              
みやけ (・∀・)つ


【ワコウサン イタズラしてごめんなさい(('ェ'o)┓ペコリ】

※よいこのどうぎょうしゃのみなさんほんとうにマネしちゃだめだよ(゚∀゚)!!!




日記 コメント(0)