<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月08日 18時20分

こんにちは みやけでーす (・∀・)つ


タイトル通りですが、今日は超ゲキアツなお天気でしたね~

ってこれからますます暑くなるんだけど・・・・・・ε-(´ω`●)ハァ~


今夜もいいお天気のままの様ですので

きっと素敵なお月様が見れますね♪


明日は満月なので、お時間のある方は

ドライブがてら夜の海岸にお出かけしてみては?


満月が海面に映って、その光が月まで続いている様に見える

「月の道」が見られるかも(゚∀゚)?


超ロマンティックですよぅ~

気になる女子のハートを射止めたいと思っている男子諸君!!!!!

是非ともお誘いチャレンジして お出かけしてみてくださいねー♪♪


※満月は明日っスよ~ 今日じゃないっスよ~(;^ω^)






本日の和みの一枚



          ↑
当社の代表です(´▽`)



本日、とある物件のリフォームが終わったという事で

室内写真の撮影を兼ねて見学に行った際の一枚です


3階のお部屋で窓を開けると気持ちいい風~(´∀`)

代表!いい表情してます~


この後、代表は、カメラマンみやけ(・∀・)つ のアシスタント(←いいのか?こんな事言って)
として

脚立を持ったり、ドアを開けたり締めたり、写真に写らないように

キッチンにε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッと隠れたりと大忙しでした~


代表!!! ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

お陰様でイイ室内写真が撮れましたっ☆


そのお部屋は「延岡クリニック社宅」という物件です♪

HPにUP予定ですので2LDKをお探しの方は是非御覧頂けると嬉しいです(('ェ'o)┓ペコリ



それでは、みなさん良い週末を~ (・∀・)つ☆☆☆☆☆






日記 コメント(0)