<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2009年04月30日 16時37分

みなさんこんにちは:-D:sun1:
最近朝や夜は肌寒い日が続いていますが、体調管理は大丈夫ですか!?僕は少し風邪気味です:ase::poeeen:
でも三寒四温ということでもうすぐ暖かい日が来るでしょう:-D:**:
さてさて話は変わりますが、みなさんはゴールデンウィークをどうお過ごしになる予定ですか??僕はこれといって何も予定はありません=:[・・・
でも自分のミスを償いに少し宮崎に行かなければなりません:*o*::poeeen:最近なんだか厄日が続きます:ahhh:!!
ですが悪いことのあとは良いことがあるって僕は思っているからくじけませんッッ8-):**:!!笑
話は変わりますがゴールデンウィークに旅行に行くなどの予定があるみなさん!!旅行に行く前に:**:美創館タグチ:**:で綺麗になってみてはどうですか:6v6::**:!?
最近疲れが溜まっているというみなさん!!:**:美創館タグチ:**:で癒されてみてはどうですか:*^^*::**:!?
スタッフ一同が最高のおもてなしをいたしますッッ:hahaha::heart::**:
null

null

日記 コメント(0)