<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2009年04月26日 16時19分

最近暖かくなってきました:hahaha::sun1:
辺りの景色を眺めていると花とか木に太陽:sun1:の光がふりそそいでいて色鮮やかです:6v6::**:
とても心が落ち着きます:wink::hea2:
仕事では毎日悪戦苦闘していて頭の中はぐちゃぐちゃ、心が折れちゃいます=:[:poeeen:
だからこそこんな時はのんびりキレイな景色を見て何も考えないでいるときに幸せを感じます:**:
最近僕は小さな幸せを感じることが多いです。でもやっぱり友達と遊んでいるときとが1番幸せかな:hahaha::**:
友達は一生の宝です:mrgreen::**:!!
みなさんも小さな幸せを見つけてみてください:6v6::heart::**:
null
null




日記 コメント(0)