<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2009年04月22日 17時27分

新人の健太です:beginner:!!
今日は天気:sun1:が良かったから外に出て空でも見ようかなぁ~なんて青春気分で
空を見てみると・・・なんと虹が出ているではありませんかッッ8-|:**:!!
null
これはなんか俺の就職を祝ってくれてるんだ:mrgreen::**:なんて勝手に思ってしまいました8-):hea2:
でも今日はイィ事あるなぁと思ってルンルン気分だったのに・・・立ちくらみに襲われるし、愛車に買い物終わりの
おばぁちゃん二人組に買い物袋を当てられるしで気分は下がる一方・・・=:[:poeeen:
やっぱり虹なんて見ただけじゃイィ事なんてないなぁと少し落ち込んでいたときに気がつきました。
それは虹を見れたことで心がハッピーになったじゃん:hahaha::heart::**:・・・てね:mrgreen::idea::**:
今日は小さな幸せってイィなぁ~と思った①日でした:lol::sun1:
null

日記 コメント(0)