<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2009年04月21日 18時46分

みなさんこんにちは☆チーフのかおりです:*^^*:
4/19にあった大師祭りの花嫁パレードに参加してきました~♪:-*
レーヨンをスタートしてゴールのジャスコを目指して!!
私はモデルさんのお世話係りで初めてパレードに参加しましたが…めっちゃ暑かったデス (;´д`):sun1:
気持ちイイくらいの晴天でモデルさんも私も日焼け止め塗りまくり!!!(笑
おかげで2人とも日焼けゼロ:hahaha:
この時期油断すると何気にがっつり焼けますからみなサマお気をつけください(@д@;


朝お店でモデルさんのセット・メイクはかなりウキウキ:hea2:
顔は小さいし、目は大きいし、お人形さんみたい(´∀`*
しかも若い!!! だって18サイ…
お肌もピチピチです:**::
出来上がるにつれて『超かわい――――!!!!!!!』と大絶賛!!
null
null
目立ったモン勝ちよ!!と言いながら完了:**:
null

日記 コメント(0)